イザヤ、楽しきまどいせん

人生初のドール沼に溺れていく女史とあまむすこのお話

さくら咲く季節にようこそ

__最寄りの公園にて。

うーん…今日はここまでにしよっか。

イザヤくん、そろそろ帰るよー。

「もうちょっとだけ待ってー」

f:id:izaya0327:20160330191737j:plain

 

 

__時は遡る事、24時間前。3月29日夕方過ぎ

 

ピンポーン♪(玄関チャイム音。

f:id:izaya0327:20160330190752j:plain

 

来た。

来ました。

つ、ついにあまむすこがwa、我が家にぃぃぃー!?!?

そういえば代引きの配達日していしてなかったんだったーっ!

ど、どうしよう

そうだ。まず、まずやるべきことは…

掃除せねば!!!

\(^o^;)/

お迎え対面前からあわただしかったです。←

 __数十分後。

おいでませ、あまむすこぉぉぉぉおおおお!!!

\\どや顔リーク!!//

f:id:izaya0327:20160330192229j:plain

 

可愛い…、あざといぞイザヤくん。←親ばか

 

さっそく記念写真を…おや。

f:id:izaya0327:20160330194004j:plain

 

どうやら先住民たちがイザヤくんに興味津々のようです。

f:id:izaya0327:20160330194247j:plain

f:id:izaya0327:20160330194319j:plain

イザヤくんは、ちゃいろっぷがお気に入りのようです。

らびだんご(税込み約700円…くらいっ)DOLLCE秋葉原店にて販売中ですよ!

ねこだんごも、とりだんごも揃えておりますよ奥さん(回し者みたいだ←

f:id:izaya0327:20160330194714j:plain

 

____時は戻り、現在。

この日はぽかぽか日和で上着がいらない程暖かかったです。

最寄りの公園でさっそくお花見をしようとしたのですが

日が暮れてきた&強風&デジカメの電池が切れそうorz

という事で撤収することになりました( ;∀;)折角木登りしたのにごめんよイザヤくん。

 

帰るよー?イザヤくん

「えー」f:id:izaya0327:20160330195209j:plain

「聞こえないもーん」

いやいや、聞こえてるよね

f:id:izaya0327:20160330200938j:plain

f:id:izaya0327:20160330201003j:plain

 

結局、強制連行しました←

「わーん!まだ帰りたくないよー」

f:id:izaya0327:20160330200957j:plain

「桜まだ登っていたかったのにー!」

f:id:izaya0327:20160330200949j:plain

 

果たしてイザヤくんは今年の桜をまた拝められるのか…ッ。

今日はここまで。